ここから本文です

悪霊を除霊する方法というのは大体、決まっているものでしょうか?

aak********さん

2018/6/2021:09:01

悪霊を除霊する方法というのは大体、決まっているものでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/6/2108:33:39

「除霊」という言葉は戦後の造語なので、もともとそんなものはないのですが、

神道でいう「修祓」や仏教でいう「供養」などの伝統は正当なものでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2018/6/2104:05:58

除霊だけなら殴ってぶっ飛ばすか、つまんでポイしたらいい
除霊ごときでたいそうなことするやつらはマジで無能
数秒で出来る簡単なお仕事です

ino********さん

2018/6/2104:01:53

検証すればいい
いるならね。

tmm********さん

2018/6/2021:24:30

バラバラですね。
その方法が、本当に効果があるかどうか
検証などできないので、言ったもん勝ち状態です。