ここから本文です

下記の中で一番好きなキャラは?

bib********さん

2018/6/2021:10:40

下記の中で一番好きなキャラは?

(赤崎千夏編)
・丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
・尾張ハジメ(だがしかし2)
・フカ次郎/ 篠原美優(ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)
・神堂慧理那/テイルイエロー(俺、ツインテールになります)
・真木夏緒(恋愛ラボ)
・日野茜(アイドルマスターシンデレラガールズ)
・春咲千和(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
・薙切アリス(食戟のソーマ)
・フィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア(Fate/Apocrypha)
・波島出海(冴えない彼女の育てかた)
・折部やすな(キルミーベイベー)
・ユリシア・ファランドール(魔装学園H×H)
・ファルル(プリパラ)
・片桐愛梨(僕だけがいない街)
・フェルト(Re:ゼロから始める異世界生活)
・絹旗最愛(とある科学の超電磁砲S)

閲覧数:
98
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/6/2111:21:39

赤崎さんといったら
やすなのイメージが強いですね

質問した人からのコメント

2018/6/26 06:47:24

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/6/2306:39:09

丹生谷森夏(中恋)です。

丹生谷森夏(中恋)です。

sai********さん

2018/6/2215:05:38

薙切アリス(食戟のソーマ)

tot********さん

2018/6/2200:50:30

nok********さん

2018/6/2122:29:39

尾張ハジメ

g19********さん

2018/6/2023:50:16

神堂慧理那/テイルイエロー