ここから本文です

「PUBG :mobile 」で、M24は消えたんですか?

syou-jj KTMRistさん

2018/6/2021:15:40

「PUBG :mobile 」で、M24は消えたんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhb********さん

2018/6/2021:18:18

いえ、消えていませんでした

いえ、消えていませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

2018/6/2022:05:13

普通に、救援物資にありますが。

ato********さん

2018/6/2021:24:32

そういえば通常の戦場では見たことないですね~(笑)
狙撃戦でしか僕は見た事ない気がします。