ここから本文です

振ったのに他の人と遊ぶのを嫌がる男性の心理は何ですか。?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2021:20:41

振ったのに他の人と遊ぶのを嫌がる男性の心理は何ですか。?

先日振られました。振った男性をAとします

で、私は他の男の人(Bとします)にご飯行こうと誘われたので行くことになったのですがそれを小耳に挟んだのか何なのかAが私に「Bと(私)が仲良くしてるのとか、楽しそうに話してるの見るとなんか、イライラするんだよね」と言ってきてだから何だよと思って聞いてたら「2人で遊びに行くのとか...やめて」と。

はぁあああ?って感じじゃないですか?何を言うのかと思えば...。。
私が誰と何人でどこに行こうが関係ないでしょ?と言いたかったのですが何で?としか言えず...
「なんか、嫌だなって」と返ってきました。

告白した日にも言われました。「Bと仲良くしてるの見るとモヤモヤするんだよなぁ」って。

けど、AはBの事があまり好きではないとよくAから聞いてるので多分自分の方が仲良いと思ってた子がよく思わない人と仲良いのが気に食わない。のだと思うんです。

嫉妬とかなら可能性あるかな?と期待してしまうのですが別に友人関係での〝気に食わない〟ならばそういう言葉はスルーしていきたいと思うんです。

だから心理が聞きたいです。
嫉妬で言ってるの?仲のいい友達として?

はっきりした答えが欲しいです。。自分じゃなんか、イライラするしモヤモヤするし。。

お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/6/2021:22:22

未練があるだけだよ。そうやってアピールしておけば「そこまで私のこと想ってくれてるのかしら」と心変わりしてくれるかもしれない、ってね。

付き合う気が一切ないならびしりと言った方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/6/2022:18:36

ただの自分勝手な男。
こんなタイプと付き合ってたら、振り回されて疲れちゃうから、切った方が貴女のタメです。

aib********さん

2018/6/2021:49:14

Aさんは子供ですね。付き合った女は全員が自分の所有物タイプかと(*_*)

そのタイプは一緒にいると苦労が耐えないですから、別れて正解です
大人では少ないですが、幼稚園児によくいます

cya********さん

2018/6/2021:42:52

いますよ。そう言う人。
完全にBをライバル視してるだけです。
貴女は利用しようとしてるだけ。

Bを陥れたいだけだす。
根性悪男に付き合ってたら貴女がバカ見るだけですよ

kaz********さん

2018/6/2021:23:33

Aはキチガイ。
付き合ったら束縛凄いですよ(笑)
他の男と遊べない話せないLINEもインスタも削除させられますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる