ここから本文です

好きな人がいます。女子高校生です。私には半年ほど前から毎日LINEで話している男...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2021:56:38

好きな人がいます。女子高校生です。私には半年ほど前から毎日LINEで話している男の子がいます。初めは何も思わずLINEをしていたのですがいつの間にか気になって好きになっていました。しかし直接ではあんまり話した

ことがなく去年は同じクラスでしたが今年は隣のクラスになってしまったので余計話せなくなってしまいました。
そしてこの夏に私の出るコンクールに来てくれることになりました。嬉しくて嬉しくて仕方ありません!笑そこで

◎コンクールまでにチケットを渡したいのですがなんと言って渡したらいいでしょうか?

◎毎日LINEをしてくれることやコンクールに来てくれることは私のことを少しは気にしてくれているということですか?

◎毎日女の子とLINEしている男の子はどんな気持ちなんですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/2022:00:01

その男の子も
あなたの事好きなんではないでしょうか。
じゃないと毎日ラインはしないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/6/2023:33:14

毎日貴方とラインおするって事は多分貴方の事好きなのかもですね気になるならストレートに私の事メル友感覚なのか友達感覚なのかって聞いて見たらどうですかそのどちらでもないって言われたら貴方の事好きって事ですよ笑