ここから本文です

黒板に落書きをしたこと有りますか。ある人は、黒板に何を書きましたか。

chi********さん

2018/6/2022:50:39

黒板に落書きをしたこと有りますか。ある人は、黒板に何を書きましたか。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

リクエストマッチ

2018/6/2120:07:26

クラスの女子が間違えて送った自分(その人)の全裸写真の模写。
ポーズを変えてもっといかがわしくした絵。
ピカチュウ、ドラえもん、クレしん、
クラスの顎が顔面で1番前に出てる勉強も運動も出来ない、キモぶりっ子のデブス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foz********さん

リクエストマッチ

2018/6/2109:19:59

4倍角、8倍角の公式を他のクラスの黒板に落書きしました!

akr********さん

リクエストマッチ

2018/6/2100:03:37

友達とよく絵の上手さの対決します。

nam********さん

リクエストマッチ

2018/6/2023:31:54

友達と絵しりとりをしたことがあります。
楽しかったですよー。

yun********さん

リクエストマッチ

2018/6/2022:57:31

小学生の頃ですが、友だちと友だちの好きな人の名前を、相合傘で書いたことがあります。

har********さん

リクエストマッチ

2018/6/2022:53:40

ニコちゃんマーク笑