ここから本文です

恋愛について相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2023:08:48

恋愛について相談です。

僕は中3男子です。
部活動は柔道をしています。

僕の好きな人は他校の同じ柔道クラブに通っている人です

僕の好きな人とは過去に2回付き合っていました
1回目は中1の頃向こうの一目惚れで付き合い何もした覚えはないんですけど一週間程で一旦別れようと振られました

2回目は中2の頃むこうがまた告白してきて僕も好きだったので付き合いました
けど、告白された日はよかったのですが次の日から急にLINEなどでの返信が雑くなり「うん」「やね」としか返信が来なくなり自然消滅みたいな感じで二週間ほどすると「うちら付き合ってないんよね?」って来たのでキレてしまい自分も返信を素っ気なくしてしまいました。

そして、昔の事は笑い話のようになっていて、ここ最近電話をするようになり、話していると向こうの好きな人が僕だとゆうことにきずきました。そして、何故かわからないけどその日から学校でもずっと好きな人のことが頭から離れなくなっていました。

けれど、1度向こうから「塾終わったら電話しよ?」って言われたのでいいよって言いましたが課題が思ったより多くて一時間長引いてしまいLINEを送っても返信が来なくて次の日の朝きました。その日からまた、「うん」
「やね」とかしか来なくなり「冷たいね」っというと、「別に」っときて、ほんとにいやになりました。けれど、それから1日空くと、フツーに戻りましたがすこし、返信が雑くなっています。向こうはもう僕のことを好きじゃないみたいだし。

どうしたらいいのでしょうか。
ベストアンサーまっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrx********さん

2018/6/2100:25:14

気が短い女の子だね。
もっと言葉でコミュニケーションした方が良いね。
「これこれこういう理由で遅れてごめんね。」「どうしたの?レスが機嫌悪そうだけど?」「ちゃんと言ってくれなきゃ分からないよ。」って伝えた方が良いね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 07:17:30

そうですよね。
言ってみますありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/6/2120:56:32

できればlineより直接お話しされた方が…

uns********さん

2018/6/2100:13:06

相手が質問者さんと同一人物なら、そんな誤解やすれ違いは起こらないんですよね▪▪▪。

『自分が今して欲しい事を察知して正確に行動』してくれるので▪▪▪。

O.Kですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる