ここから本文です

【W杯サッカー 日本-セネガル 予想 500枚!】 日本時間25日0時、W杯サッカーロシ...

lkj********さん

2018/6/2023:28:22

【W杯サッカー 日本-セネガル 予想 500枚!】
日本時間25日0時、W杯サッカーロシア大会
日本-セネガル戦が行われます。
見事な白星スタートを切った日本、連勝なるか?

スコアを予想してください。
正解者をBAに選び、コイン500枚差し上げます。
正解者複数の場合、抽選します。
スコア正解者がいない場合、勝者または引き分け予想正解者の中から
スコアが最も正解に近いと思われる方を、私の独断でBAに選びます。

締切は、試合開始日時の日本時間25日0時です。

閲覧数:
219
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/6/2321:29:53

2-2引き分けと予想します!

質問した人からのコメント

2018/6/25 02:23:18

日本 2-2 セネガル

引き分け正解者は3名、スコア正解者はrenさんお1人でした。
お見事!
renさん、おめでとう!

日本がポーランド戦で決勝トーナメント進出を決めることを
願っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/6/2500:13:34

ポンコツ長谷部のサイドパス2回失敗。その結果、流れで責められてポンコツ川島のグーパンチ。ポンコツを降ろせ

cle********さん

2018/6/2421:34:37

2ー0でセネガル勝利と予想します。

aoz********さん

2018/6/2400:11:37

1-0セネガルですね、1試合守り切れない。

ka_********さん

2018/6/2216:27:52

案外勝つぞ控えの選手が何枚もある 選手交替上手くいけば2-0で勝つ

abc********さん

2018/6/2211:08:34

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ