ここから本文です

東京喰種:re単行本派です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2023:35:50

東京喰種:re単行本派です

写真でヒデが喰種だったみたいなことを言っていますが、まだ単行本になっていないストックの中にこの話はありますか?

またこれはガセネタじゃないのですか?

東京喰種,ガセネタ,ストック,ヒデ,メンズノンノ,re単行本派,東京喰種第1話リメイク版

閲覧数:
1,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2023:45:00

この画像は、メンズノンノ2016年10月号に特別付録として掲載された東京喰種第1話リメイク版にあったコマです。
なのでガセネタではありません。
ちなみに、今のところ単行本に載る予定はないのでかなり貴重です

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/6/2023:46:51

    でも最終巻にオマケとして収録されるんじゃないかと私は予想してます笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/6/2208:47:51

初出は前の回答の通り。
読みたければ「東京喰種[movie]」に収録されています。
本自体は実写映画のガイドブックなんですけどね。