ここから本文です

好きな人が冷たかった。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2023:55:08

好きな人が冷たかった。

バイト先に好きな人がいます。
しかし、この前シフトが一緒だった時 、いつもよりも冷たかったです。ただ疲れてただけなのか、機嫌が悪かっただけなのか、私が嫌われたのか分からなくてモヤモヤしています。
次にシフトが被る時が怖いです。
好きな人だったはずなのに、今では苦手になっちゃいそうで、次に会った時に私が今度は冷たくしちゃいそうで、そんな自分が嫌です(泣)
なにか助言をください。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpd********さん

2018/6/2106:41:51

多分貴女が好きな人を意識しているのが分かったからじゃあ無いかな。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2221:41:49

    私は大学生、好きな人は大学院生です。好意がバレて、嫌われちゃったのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afi********さん

2018/6/2104:09:54

あなたが好きなことに相手が気づいたからじゃないですか?まだわからないのでもうすこし様子を見ましょう