ここから本文です

セネガルは、コロンビアより強い?

g19********さん

2018/6/2100:10:36

セネガルは、コロンビアより強い?

閲覧数:
153
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/6/2108:05:25

ポーランド戦見る限りではセネガルのほうが強く感じました。ただコロンビアはセネガル戦は退場になった選手が復帰しますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/6/2111:08:00

もしかしたら、この組の中で一番つおいかもしれない。

kim********さん

2018/6/2110:02:48

ここに分かる人なんていませんが
イメージ的にセネガルは強そうだなーと思いました

mfc********さん

2018/6/2109:58:40

まともなコンディションでやれば間違いなくコロンビアです

選手層見てもコロンビアが有利言わざる得ません

yuu********さん

2018/6/2102:01:02

先日の試合は素晴らしかったです。
漠然とした印象で言えば、コロンビアより強く感じました。

mat********さん

2018/6/2100:12:03

セネガルはコロンビアよりも強いです。