ここから本文です

第三者見て、脈ありでしょうか?

a11********さん

2018/6/2100:15:51

第三者見て、脈ありでしょうか?

こんにちは。25の男です。

今気になる方がいて、脈ありでも、無しでも告白しようと考えています。

その子は元バイト仲間で、今は違うお店でフリーターをしてる4歳下です。


自分はそのお店の正社員で、その子は今年頭にバイトを辞めてしまい、そこから連絡を取り合ってます。
(とくに内容は薄くぐだぐた続いてる感じ)


初めてプライベートで会ったのは
自分が家族のプレゼントを迷っていて、相談したら一緒に買い物付き合ってくれた。(相手がバイト前に時間を作ってくれて誘ってくれた)

次は食事をこちらから誘いました。5時間くらい店内で話してました。

また、次も自分からショッピングに誘いました。
この日は相手がバイト後に時間を作ってくれて、2時間程度でしたが買い物と食事をしました。


そして来週、横浜に行きます。
車と電車どっちがいい?と聞いたところ
車が良いと言われました。(片道約150分)
運転は自分がします。


告白はその時、帰りの車内でと考えております。



上記の予定を決める時、予定が合わないことが多々ありました。が、相手から◯◯日はどうですか?と
日程を合わせてくれました。




自分は恋愛経験があまりなく
相手の子も、3年ほど一緒に働いてましたが
恋愛系の噂や話を聞いたことはありませんでした。


答えは本人にしか分かりませんが
これは、第三者から見たら
脈ありでしょうか‥?無しでしょうか?

補足ここ最近、デートには来てくれるのに、ラインが素っ気ないです。

どういった心理なのでしょうか‥?


返信はほぼ必ず来ますが
一日一回返信が来るか来ないかです。

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/6/2302:25:41

はじめまして...
参考までに...

あなたの文面から見る限りでは、脈アリだと思いますよ!
相手の方が あなたと一緒の職場をやめて 半年くらいですよね?
この半年の間、ほぼ毎日 LINEをし、予定を合わせてまで、ショッピングや食事にいってるって事は脈アリでしょう(^^♪

おふたりで過ごしてる時の(ショッピングや食事の時...)、雰囲気や 会話はどうですか? 相手の方は あなたに【女性】を見せてますか?
サバサバしてる女性なら、恋愛感情がなくても男性と食事やショッピング行く方もいます。でも!【好きな人】と【男友達】では 態度が違うはずです…いかがでしょう

あと、最近 LINEが素っ気ないと...
この恋愛が成就してほしいので、プラス思考で考えてみると...「私の事 どう思ってるの?」「いつ告白してくれるの?」と、少し駆け引きしてるのかな?と思います

あくまで、参考までに.....

頑張ってくださいねぇ
陰ながら 応援してます୧(๑• ⌄• ๑)૭✧

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/6/2100:49:35

脈ありだけど、アンタの何時間電話したって時間は関係ねぇよ。笑

amn********さん

2018/6/2100:32:59

脈アリの可能性が高いように思えます。
私でしたら、脈ナシの人と2回以上デートに行きませんし、誘われたら曖昧な返事をしたりします。

hre********さん

2018/6/2100:27:54

横浜はどちらから誘ったのでしょうか?それが彼女からなら脈ありかな、と思います。
あなたからなら、ただの仲の良いお兄さん、と思っているかもしれません
でも嫌な人とは何度も出かけないので、可能性は高そう!
告白、頑張ってください!