ここから本文です

米津玄師のアンチさんに質問です!嫌いな理由を教えてください! 米津玄師が一人...

him********さん

2018/6/2100:26:32

米津玄師のアンチさんに質問です!嫌いな理由を教えてください!
米津玄師が一人勝ちしてるから嫉妬してるだけですよね?

閲覧数:
4,098
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/2100:49:39

私は米津玄師さん大好きです。もうまじで愛しすぎてやばいです。笑
多分、米津さんの才能とあの素敵なルックスが羨ましくて素直にいいな~と言えないんでしょう。
米津さんのアンチに関わらずそういう人は好きなアーティストとかもろくにいないただの可哀想な人です。
私自身そんなやつ視界にすら入りません(*^^*)惨めですよね~笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2018/6/2208:50:06

そうですね、嫉妬です。何故にあんなに再生数もバケモンだしCDはlemonが20万枚突破!!???なに?なに?何がそんなに好まれてんの???iTunesとかずっと1位だし腹立つ!!

mic********さん

2018/6/2118:09:41

ほんっと、どこが嫌いなのか理解不能だわ…( ;∀;)
あんな素晴らしいのに。
やっぱ嫉妬してるんだよ!

oza********さん

2018/6/2100:32:50

米津玄師さんは本当に一人勝ちしているのでしょうか?その根拠がわかりませんが、音楽好きの私からしたら、決してレベルの高い音楽を作っているわけではありませんし、例えば、椎名林檎さんのクリエイティブな音楽の方が一人勝ちしていると思います。
私自身、アンチ米津玄師というわけではありませんが、もし、そのような人がいたとしたら、一人勝ちに嫉妬しているわけではないと思います。それは、単純に好みが違うからアンチなだけだと思います。