ここから本文です

小学校入学前の女の子にわいせつ事件

アバター

ID非公開さん

2018/6/2101:42:49

小学校入学前の女の子にわいせつ事件

の小林義雄容疑者
まじでキモいです。ほんとクソ。
見た目も不潔やし。
こんなやつ死刑でいいと思いません?
親の気持ち、被害者の気持ち考えると
辛すぎます。
私が親なら釈放された瞬間殺しにいくと思います。

小学校入学前の女の子に
そうゆう行為するとか頭いかれすぎてるし
ほんまに気色悪い。

一生刑務所から出てこんといてほしい
こんなやつ世に放ったらあかんと思います。

放つなら
麻酔無しであそこ切ってからにするべしですね。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/2101:52:15

ですね、性犯罪者は子供を残す権利も要らないでしょうし。男性ホルモンも減退して再犯率も下がりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/6/2108:30:09

法律を変える方法

こういうふうに法律を変えたい(例えば「犯罪の厳罰化を求める会」など)という団体を作ります(最初は1人、2人でもいいです。)→賛同する人数を増やします→選挙の時に候補者に「こういう法律を作ってくれるなら投票する」と動かせる票数を背景に交渉する。もしくは団体から候補者を立てる。

選挙に影響を与える政治団体に現状あまり厳罰を推進する団体はないと思います。