ここから本文です

宝塚記念の予想はどうなりましたか? 現在の8頭の出走だけの状態ではどうでし...

uma********さん

2018/6/2102:03:07

宝塚記念の予想はどうなりましたか?

現在の8頭の出走だけの状態ではどうでしょう?

勝手に個人的に予想してみました。

1キセキ
2ミッキーロケット
3サトノクラウン
4サトノダイヤモンド
5パフォーマプロミス
6ストロングタイタン
7ヴィブロス
8ワーザー

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/6/2412:12:43

今日が楽しみですね!いい日曜日になりますように。
ワーザーを買ってしまいました…
キセキと馬番を間違えてしまったのが原因ですが、もういいです。
クラウンが来るのではないでしょうか!

質問した人からのコメント

2018/6/25 21:49:18

単勝で購入された風に感じますが
あと少しで1着でしたね。
香港からの遠征7歳で凄いです。

「宝塚記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DAさん

2018/6/2302:34:02

善戦マンのダンビュライト。負けて行きた相手が一頭もいないなら浮上すると思います。