ここから本文です

全然連絡してくれないし、付き合ってる意味あるのかなって聞くとこんな感じ、彼は...

sak********さん

2018/6/2104:16:15

全然連絡してくれないし、付き合ってる意味あるのかなって聞くとこんな感じ、彼はわたしのことなんてどうでもいいんでしょうか?

わたし,意味,感じ,彼

閲覧数:
8,766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/6/2104:21:50

大切な人に別れる?と軽々しくはいいません。

文面から伝わってくるのは、面倒くさいと思われている可能性があるあしらわれ方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psf********さん

2018/6/2104:20:54

そうですね貴方のことなんてどうでもいいんでしょうね。いい人見つけた方がいいんじゃ無いの、例えば俺とか

oop********さん

2018/6/2104:20:40

本当に好きな相手にこんな事言わせて別れる?だなんて。おそらく淡白とかクールとかの問題じゃなく、好きじゃないのかも。。。