ここから本文です

こんな風な軽い前髪にしたいのですが、軽くしようとして梳くと短い毛が出てきてギ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2104:21:35

こんな風な軽い前髪にしたいのですが、軽くしようとして梳くと短い毛が出てきてギザギザした前髪になってしまい写真のような毛先が揃っている感じになりません。

どうカットすればできますか?

前髪,軽い前髪,毛先,短い毛,髪型,写真,髪の毛

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/6/2108:56:22

この人はもともとデコが広いので真似してもこうなるとは限りません。
今前髪があるならこの髪型はできないかも。
この髪型ですが、前髪の数自体を少なくして作ります。
この髪型の本数が仮に50本としましょう。
で、今のあなたの前髪は100あるとして50に減らそうとすると残りの50は前髪なのに前髪じゃ無くなります。周りの髪の毛ほど長くないので周りに馴染まないし、かといって前髪として前に垂らすことができないのでどこにも収まらない髪の毛になってしまいます。
とりあえず一旦前髪を伸ばし無くしましょう。無くしてからならいくらでもこの髪型は作れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/6/2108:48:38

梳くのではなくトップから前髪に持ってくる髪の量を減らしてサイドに流すという方が理想に近づけると思います。
しかし現在の前髪の長さが写真のように短く、厚い前髪なのでしたら修正が難しい為自分ではせずプロの方にやってもらった方がいいです。前髪カットは大体500円〜1000円でしてもらえますよ。