ここから本文です

ホルンのプロテクターを買いたいんですがどちらを買うか迷ってます、。 どちらが...

ina********さん

2018/6/2107:12:48

ホルンのプロテクターを買いたいんですがどちらを買うか迷ってます、。
どちらがオススメか教えて欲しいです

プロテクター,ホルン,丸山,オススメ,Ben Special,スクリーン,穴

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsm********さん

2018/6/2108:39:41

穴ありは穴の部分だけが汚れるので
個人的には穴なしの方が好きですが
正直、どっちもそんなに変わりません。

自分の好きな方
入手しやすい方を選んで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/2108:55:21

丸山さん監修のプロテクターは、このスクリーンショットだとなぜかないのですが、Ben Specialってロゴが結構目立ってちょっと恥ずかしいと友達が言っていました(笑)
https://www.yamahamusic.jp/shop/ginza/item/horn-goods.html

機能性としては丸山さんのほうが考えられていて良いみたいですけどね。
私は、この手にかけるナイロン部分が結構痛くてやめました。

丸山さん監修のプロテクターは、このスクリーンショットだとなぜかないのですが、Ben...