ここから本文です

【朗報】玉木宏と木南晴夏が電撃結婚!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2110:10:00

【朗報】玉木宏と木南晴夏が電撃結婚!

独身俳優の砦といわれた玉木宏が選んだ相手は木南晴夏とは…意外ではありませんか?

皆さんはどう思いましたか?

ドラマ 朝ドラ あさが来た 花のち晴れ

木南晴夏,玉木宏,木南,朝ドラ,独身俳優,電撃結婚,玉木

閲覧数:
1,404
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t11********さん

2018/6/2122:32:12

私は木南さんの事、飾らず笑顔が可愛い方で素敵だと思っていたので、お似合いのカップルだと思います。
ぱんが好きすぎて、そのままかぶりつくという番組を見たことありますが。。。

玉木さんもそんな女性を選んだ所が.....さらに素敵です!!
好感度上がっちゃいます!

「木南晴夏 玉木宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmw********さん

2018/6/2201:59:41

意外でしたが好感の持てる二人で良かったと思います

mib********さん

2018/6/2121:13:42

意外でした!
木南晴夏さんは性格良い方なので一緒にいて楽しそうですけどね。でも玉木宏と結婚とは意外

mik********さん

2018/6/2120:30:44

ムラサキ 意外

dow********さん

2018/6/2118:21:48

ぜんぜん噂になってませんでしたね~。
その分長続きしそうな気がします。

木南さんのお芝居、結構好きです。
特に好きだったのは「銭ゲバ」。

「海月姫」で枯れ専役だったのに、実生活は年頃のイケメンをゲットしましたね。

お幸せに~

hk8********さん

2018/6/2116:58:01

なんとなくわかる。