ここから本文です

僕は写真の様に前髪が浮いてスネ夫みたいになります。

mon********さん

2018/6/2110:30:18

僕は写真の様に前髪が浮いてスネ夫みたいになります。

これってストパーとかかけたら落ちるものなんですか?
どうしたらいいんでしょう

ストパー,スネ夫,前髪,ヘアアイロン,パーマ,写真,僕

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/6/2114:16:41

ストパーしても、元々ストレートなので、変わらないと思いますよ。むしろカールのパーマをしたほうが、曲がるから、下りると思うが、パーマは、かけられないですよね。トップのほうの毛は、伸ばせないですか?伸ばした事はありますか?長くすると、髪型大きく膨らみますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/2110:32:20

ヘアアイロンを使う