ここから本文です

返品と受け取り拒否の違いを教えてください。 後者の方が悪質なのですか?

skf********さん

2018/6/2110:43:06

返品と受け取り拒否の違いを教えてください。
後者の方が悪質なのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2110:45:40

多分その方が強いと思いますよ〜、返品は異常があったりして返しますが、受取拒否はあげた側は何があっても、不備があっても受け取らないわけですし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/6/2110:44:18

読んで字の如く

です

国語ですよ