ここから本文です

気になる人とのLINEのことです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2112:45:13

気になる人とのLINEのことです。

春ごろに相手の既読無視のままとまっていたのですが数日前に久々に送ってみたところ割と早く返信が来ました。

そのあとしばらくやりとりしていてそのあとまた既読無視で1日たちました。

こちらからまたLINEしてもいいか悩んでます。
最後に送ったのはいそがしそうだね。お仕事頑張ってといったもので特に返信が必要な内容ではないです。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/6/2115:57:08

質問者様が男性なのか、女性なのかにもよると思いますが、脈はないです。
しかも、既読無視なら相手もあなたとのLINEを面倒だと思ってるということです。
なので、しっかり用があって(ラインする用事が出来るようにするのも〇)LINEするならいいと思いますが、些細なLINEが来ると「またかよ」と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2116:00:17

    私が女です。
    脈がないのはそうだろうなとおもっています。
    やはり大事な用でもない限りLINEはしない方が良いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/6/2118:35:22

既読無視辛いですよね、、
でも彼は主様とのやり取りが嫌だから既読無視してる訳ではなくて、ただ単にそういう性格なのだと思います、気にすることないですよ。
少し強引でもいいのでLINEをする用事や話題を作ってみてはいかがでしょうか?
そのあとのラインはなるべく質問で返すと、彼も既読無視をしなくなると思います!
応援しています(´∀`)