ここから本文です

ライザップが7月31日に株式分割するようです。 理論的に1株が2株になると株...

mer********さん

2018/6/2113:01:05

ライザップが7月31日に株式分割するようです。
理論的に1株が2株になると株価は1/2になると思いますが、去年の秋の株式分割後は株価が急上昇してます。
これは今のうちに買うべきなんでしょうか?

閲覧数:
2,804
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymo********さん

2018/6/2320:44:47

良いと思いますが、7月31日までに株価が上がったらすぐ売る事が大切です。早め早めに動いてきますからね

「ライザップ 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/6/2119:01:57

分割も優待増もそうですが
チャートと需給の地合いに魅かれ
買い候補に入れています。

xro********さん

2018/6/2113:23:53

買っておいてダメなら売れば?