ここから本文です

仁志選手は巨人時代はトップバッターを任せられてましたが

アバター

ID非公開さん

2018/6/2116:06:23

仁志選手は巨人時代はトップバッターを任せられてましたが

仁志選手はトップバッタータイプなのですか?
長打も期待できた選手なので
巨人じゃなければクリーンナップを打ってまこたか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2116:08:37

当時の巨人は4番を集めた打線でした。てことは他のチームなら4番を打てたかもね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 11:07:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2018/6/2119:03:15

G党です。

当時のジャイアンツは長嶋さんに率いられ超強力打線を形成していました。

長嶋さんが標榜されていた超攻撃なスピード&チャージを体現すべく敏久はトップバッターに大抜擢され見事その期待に応える活躍をしました。

他球団であればクリーンアップを任されてもおかしくないほどの敏久でしたが野球の真髄を極めるためにジャイアンツ入団の道を選択し長嶋さんの指導の下、超攻撃的なトップバッターとして大成することができました。

敏久は攻守の要として長嶋さんの期待に応え我々G党を何度も魅了してくれた選手です。

とらさん

2018/6/2116:12:54

他なら3番かな。