ここから本文です

女子高生です。気になる先輩がいるんですけど、アピールする前に、「付き合ってる人...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2116:53:53

女子高生です。気になる先輩がいるんですけど、アピールする前に、「付き合ってる人いますか?」って聞きますか??

そんなに仲良くない後輩からそんなこと聞かれたら引く人もいますよね??

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/2116:58:37

確かに。
親しい人とか居ないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2018/6/2116:57:36

一対一で「付き合っている人いますか」と質問するのは、ほとんど告白に等しいでしょう。そのまま「もしいなかったら私と付き合って下さい」と結んで、一発合格目指しましょう。

jkl********さん

2018/6/2116:56:39

sch********さん

2018/6/2116:54:55

さらっと聞いてもいいと思いますよ?

imo********さん

2018/6/2116:54:52

それ聞いただけで、もうアピールじゃん。