ここから本文です

皆さんが今まで読んだ中で1番面白かった本はなんですか?

chi********さん

2018/6/2117:14:03

皆さんが今まで読んだ中で1番面白かった本はなんですか?

また本にハマりたいです!

私が今まで読んだ中で1番面白かった本は
レモニー・スニケット(Daniel Handler)の世にも不幸なできごとシリーズ です。
また世にも不幸なできごとシリーズのジャンルは何になりますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2322:46:11

いままでで1番面白かったのは伊坂幸太郎さんの
「マリアビートル」と
「グラスホッパー」ですね。
グラスホッパーは映画化もされてますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/6/2321:48:09

こんばんは。

1.ユゴーのレ・ミゼラブルです。

2.ミステリーです。

eri********さん

2018/6/2118:21:40

シドニー・シェルダンの「ゲームの達人」が1番面白かったです!

本良いですよね!私もまた読みたいです!!!(笑)

世にも不幸な出来事シリーズってジャンルはコメディじゃないですかね!?
私が思っているのと違かったら申し訳ないです(。>_<。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/6/2117:38:39

風と共に去りぬ