ここから本文です

5kmを21分で走るレベルの場合、5km~10kmペース走はどのくらいのペースが丁度...

けんすけさん

2018/6/2117:29:53

5kmを21分で走るレベルの場合、5km~10kmペース走はどのくらいのペースが丁度良いでしょうか?

補足5kmをこの前計ったら21分04秒でした。
練習では長く走って10kmが限界で、おそらく45分位だと思います。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/6/2117:57:45

4分15~20ペースがよろしいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2117:45:44

走りのレベルがわかりませんので回答出来ないでしょう。

普段は10kmをどの程度のペースで走っているのか?それどころか10kmを走れるのか?逆に普段は15kmとか20km走っているのならもっと速くてよいし。

このような質問をする場合は走歴や月間走行距離、一回の距離や練習タイム。さらにフルマラソンのタイムを書かれると回答しやすい。