ここから本文です

今度彼氏と初デートです。

hid********さん

2018/6/2117:36:44

今度彼氏と初デートです。

映画を見るのは決定しているのですが、他に時間を潰せる楽しめる場所はどこですかね?
複数回答お願いします。

閲覧数:
278
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/6/2117:44:01

初デートなら一緒に居るだけで楽しいでしょ?
カラオケ、ボーリングなんてのは、一緒に居るだけじゃ楽しくないカップルがする行為ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2219:20:09

カフェでいいと思います。
スタバやタリーズなど。全国チェーンじゃなくてもカフェに入れば1時間は時間を稼ぐことができます。
そのときたくさん、話をするといいと思います。
映画の感想を話してもいいと思います!
また、近くにショッピングモールがあれば、プリクラを取ったりモール内のカフェに行ったり買い物でお揃いのものを買ったり、やれることはたくさんあるはずです!
楽しんできてください!

cum********さん

2018/6/2217:00:11

おしゃべりしつつ街歩き。
知人は初デートにふくろうカフェに行っていました。

いろんな店を冷やかしながら歩くと、相手の趣味や癖が分かりますし。
雑貨店で初デート記念におそろいの品を選ぶのも楽しいですよ。

gjg********さん

2018/6/2122:55:38

ラブホ行ったら、映画観れるしカラオケもできる。

cam********さん

2018/6/2117:42:41

喫茶店でお喋り
ショッピングモールで2人の買い物とかプレゼント選び
居酒屋デート
観覧車の遊園地
彼氏かあなたのお部屋
車でドライブ
最後はやっぱりラブホかな
頑張って下さいね
結果を楽しみしています。

ken********さん

2018/6/2117:39:16

とにかく相手を知るために沢山話をしてください。モールのベンチでも良いし公園でも良いです。とにかく相手の事を良く観察する事が大切です。直感だけを信じると酷い目に遭う事なんてざらにあります。