ここから本文です

大学生になったら好きな男子にセックス求められたら、受け入れていいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2118:25:50

大学生になったら好きな男子にセックス求められたら、受け入れていいと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,464
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/6/2210:54:52

結婚したいなって思える人が、現れてからしてもいいと思う。

むしろ、その方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/6/2216:07:13

セックスから始まる恋なんて長く続かないから止めた方が良いと思うよ…

dim********さん

2018/6/2207:53:54

両思いなら良いと思います。
子供を生む予定でないなら必ずコンドーム使ってくださいね。

kum********さん

2018/6/2207:25:02

良いと思います

良いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/6/2201:10:05

そういう受け身な気持ちなら、止めた方がいいです。


私は彼のことが好きなの!
彼にとって私は浮気かもしれないけど、私は本気だからいいの!
もし妊娠したとしても責任は取る!
私がセックスしたいから彼とセックスするの!
と思える場合だけ、セックスをしてください。

sky********さん

リクエストマッチ

2018/6/2119:08:31

あなただけ好きなら考えた方がいいです
好きな男子にこちらのことどう思ってる?って聞いて好きって言われれば受け入れていいと思う
まずはそこから確認してからです