ここから本文です

60万課金したソシャゲをやめようと考えていますがアプリを消そうとするとどうして...

mak********さん

2018/6/2119:41:44

60万課金したソシャゲをやめようと考えていますがアプリを消そうとするとどうしても手が止まってしまいます

背中を押して下さい

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/2122:01:02

他の課金ゲーをやろう

質問した人からのコメント

2018/6/25 12:52:02

今日やっとアプリを消すことができました
これからはCSだけやっていこうと思います
先週からnewガンダムブレイカーをやってますが頭が禿げそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/6/2120:11:21

まあやめたいならやめればいいけど
それはサンクコストといって
一度支払ったものに対して
もったいないと感じてしまう心理効果

gbg********さん

2018/6/2120:06:09

いやいや、むしろもっと貢ぐべきだろう。