ここから本文です

ドン・キホーテのパソコンは、ワードとエクセルは、入っていますか?? ネットに...

med********さん

2018/6/2120:54:33

ドン・キホーテのパソコンは、ワードとエクセルは、入っていますか??
ネットに繋がないと、ワードとエクセルは使えないのでしょうか?

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2122:00:34

入ってたらあの値段では買えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/6/2121:31:59

入ってません

これを買って
https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Personal-%E3%82%AA%E3%83%...

ネットにつないでOfficeをダウンロードしたら後はネットにつながなくても使えます