ここから本文です

ハッピーシュガーライフはニコニコやGYAOで配信されますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2121:34:16

ハッピーシュガーライフはニコニコやGYAOで配信されますか?

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2018/6/2208:57:44

残念ながら、GYAOで配信されていません。。
https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83...

ニコニコ動画では、以下の程度でした・・
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/6/2720:35:43

amazonプライム独占配信とあるので、それ以外での配信はないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2018/6/2311:47:42

自分は配信されると思っています
ただ放送開始が最短で7月14日となっていて
まだ放送自体始まっていません
GYAOでは配信が決まると新規配信で7日前から表示されます
配信される場合でも現在は未定ではないでしょうか