ここから本文です

ボカロのおすすめの曲を教えてください。自分の好きな系統はアップテンポな曲で、...

at9********さん

2018/6/2122:42:30

ボカロのおすすめの曲を教えてください。自分の好きな系統はアップテンポな曲で、六兆年やセツナトリップ、ロストワンの号哭などが好きです。ハッピーシンセサイザなども好きです。ですが脳漿炸裂ガールなどのあそこ

までの早口はあんまり好きじゃないです

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guh********さん

2018/6/2200:16:02

ポジティブ☆ダンスタイム
ロクベル
アイラ
敗北の少年
地球最後の告白を
白い雪のプリンセスは。
ローリンガール
炉心融解
東京テディベア
フィクサー

絞りましたがこんな感じじゃないですかね
まだ言っていいならもっとあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/6/2122:43:48

有頂天ビバーチェ