ここから本文です

穴見陽一議員のヤジ発言についてどう思われますか?

wxs********さん

2018/6/2123:22:37

穴見陽一議員のヤジ発言についてどう思われますか?

補足私は生涯ジョイフルには行かない事を決意しました。

閲覧数:
1,497
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/2313:42:44

国民の気持ちに添えず招い参考人に、謙虚な気持ちも全くなく、無神経なヤジを飛ばす国会議員が、我々の血税で給料やボーナスを払われてるかと思うと、一刻も早く議員を辞めてもらいたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「穴見陽一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/2422:32:49

安倍総理の犬達は主人に似るのですね。

yzx********さん

2018/6/2418:17:04

ヤジでも発言でも取り消した上謝罪すればいいと思っている議員関係者は覆水盆に返らずという言葉を知らない恥知らず。

sup********さん

2018/6/2412:01:16

「喫煙権」「嫌煙権」両方認めるべきであり
喫煙者は場所を弁えての喫煙が望ましいと思う。
参考人は将来、受動喫煙の防止拡大を。
それに対して「いい加減にしろ」のヤジ。

健康増進法改正案の審議に参考人招致しておいて
参考人に対して「いい加減にしろ」のヤジは
駄目でしょう。
「議場での議員資格を用いたパワハラ」です。
内容がどうのじゃなく、呼ぶなら最後まで話を聞けと言うこと。

尚、委員会外で喫煙権と嫌煙権のバトルは結構。
対等な立場、土俵で話合えと申したい。

ign********さん

2018/6/2411:51:23

野次行為そのものが
フェアじゃないと思います。

t87********さん

2018/6/2310:11:18

最低です、同県人としてとても恥ずかしい、早く辞めるべきです!