ここから本文です

戦後の歴代官房長官で尊敬する人は誰でしょうか? 私は後藤田正晴さん^^;・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:31:32

戦後の歴代官房長官で尊敬する人は誰でしょうか?

私は後藤田正晴さん^^;・・・





※質問者:東京20代男性

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/2201:37:43

安倍さん。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 09:36:17

皆様貴重な回答ありがとうございました。回答が少ないので
後日また日を改めて質問します^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/6/2211:21:40

1位:後藤田正晴氏(中曽根内閣)
2位:伊東正義氏 (大平内閣)
3位:野中広務氏 (小渕内閣)

ina********さん

2018/6/2200:03:13

佐藤内閣の木村俊夫。

tuk********さん

2018/6/2123:42:15

それは、あさま山荘で無茶な突撃させて警察官死なせた人ですか…。

私なら、小渕恵三さんですね~。