ここから本文です

ザガーロを飲むと性欲が落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:44:00

ザガーロを飲むと性欲が落ちますか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2018/6/2216:06:24

ザガーロの主成分であるデュタステリドの副作用に性欲減退はあります。

臨床試験によると、性欲減退の副作用は5.8%(日本人例)だった模様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/6/2201:27:04

落ちる人もいます。
全員が全員起こる副作用ではありません。
飲んで見ないと分からないですね。