ここから本文です

先日のAKB48世界選抜総選挙を見て思ったのですが、もうどうでも良いや!好きにやれ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:49:06

先日のAKB48世界選抜総選挙を見て思ったのですが、もうどうでも良いや!好きにやれや!って感じが大きかったように思いましたが皆さんはどう感じましたか?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2018/6/2123:59:04

現場に行ってましたが良かったですよ
TVだと1/5も映らないからつまらないでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2200:12:29

    知らないメンバーばかりなので底辺の戦いに見えて現在のファンはキワモノ系なのかな?名古屋県民vs東京都民の戦いだろ?いずれにしても過去の遺物だろ?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 15:20:01

貴方めっちゃ詳しいですね!AKBは5期生の指原やみゃおが正規メンバーに昇格した頃に父親の会社の東京支社が世田谷にあった頃に秋葉原の劇場に4、5回は見に行ったかな!会社の後輩を連れて行ったんですが黒のダブルのスーツ姿だったのでめっちゃ浮いてました 恥ずかしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/6/2200:33:31

坂系でもう十分だと思う。
総選挙なんて民放使う価値なし。
ネット配信でいいじゃん、って思う。

dhh********さん

2018/6/2123:57:26

マンネリ化してる。
もうそろそろ辞めた方がよろしいかと。

sti********さん

2018/6/2123:52:13

落ち目ですね