ここから本文です

大学2年です。

chi********さん

2018/6/2200:17:44

大学2年です。

今自分には好きな人がいます。一個年下の子です。
今度ドライブデートをするのですがその日に告白をしようと思っています。
女性の方に聞きたいんですが、自分は帰りの車内で運転をしている時に告白をするか
その子の家の前まで送り停車させて、照れくさいですがそこで告白しようか迷っています。
どちらの方が女性からしたら嬉しいでしょうか。
どちらの方がいいと思いますか。お願いします

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/6/2201:53:15

同じく女子大学生です。
私ならば、絶対に後者が良いです。
なぜなら、顔を見て、目を見て告白をしてほしいからです。そちらのほうが女性にも響くと思います。

ご質問者様は、その女性があなたから告白されて嬉しそうに頬を赤らめる表情を見たくはありませんか?

同じ年代なのに、こんな素敵なシチュエーションで告白される彼女がとても羨ましいです。成功を願っております。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/2211:57:20

    やっぱりそうですよね。
    目を見て直接言った方が思いも伝わると思うし真剣さが伝わりますよね。

    めちゃめちゃ見たいです。笑

    ありがとうございます!
    頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/6/2200:42:21

運転中にサラッと言ってくれる方が嬉しいです。

mi_********さん

2018/6/2200:19:48

運転中は、嫌かなー

ちゃんと落ち着いた状態で告白してほしい。
から、おうちまで送った時に告白したほうがいいとおもーう