ここから本文です

バイオリンやチェロの音で始まる1曲といえば、何が思い浮かぶでしょうか?

dra********さん

2018/6/2201:03:07

バイオリンやチェロの音で始まる1曲といえば、何が思い浮かぶでしょうか?

ただし、クラシックやジャズは除きます。

【例】
中森明菜「La La Bye」
https://www.youtube.com/watch?v=PClMsiOBOn0

Enya「Only Time」
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI

では、よろしくお願いいたします。

補足【各賞】
♪元気貰えるで賞
SELAH/You raise me up
♪面白いで賞
STEPS/5,6,7,8
♪普遍的で賞
Damn Yankees/High Enough
♪変化するで賞
King Crimson/Starless
♪リズム良いで賞
Martin Garrix/Pizza
♪神々しいで賞
Madonna/Don’t cry for me Argentina
♪劇的で賞
Phenomena/Dance With The Devil
♪焦燥感で賞
Madonna/Papa Don't Preach
♪脱力感で賞
The Verve/History
♪CM思い出すで賞
Oasis/Whatever
Celine Dion/To love you more
♪チェロで賞(イケメンで賞W受賞)
Coldplay/Viva La Vida
♪弦楽四重奏で賞
Yes/Love Will Find a Way
♪フォークで賞
かぐや姫/神田川
グレープ/精霊流し
♪ギャグで賞
小松政夫/しらけ鳥音頭
♪小室で賞
華原朋美/I BELIEVE
♪明菜で賞
中森明菜/リフレイン、TANGO NOIR、カタストロフィの雨傘
♪アニメで賞
出原千花子/ふしぎなメルモ

La La Bye,バイオリン,Only Time,中森明菜,チェロ,Martin Garrix,You Raise Me Up

閲覧数:
1,449
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/6/2201:54:48

  • 質問者

    dra********さん

    2018/6/2211:29:45

    ありがとうございます!

    イントロから何が始まるんだろうとワクワクとして引き込まれ、ボーカルが始まると、これまた歌声が美しくて引き込まれ、更に、ピアノを弾きながら歌うボーカルのライアン・テダーの私好みのイケメンのビジュアルの美しさに釘付けになりました!!

    良いもの見せて、あっ、聴かせていただきました!!

質問した人からのコメント

2018/6/24 09:43:38

回答者の皆様、ありがとうございました。色々とあるものですね!

BAは、ワクワクするイントロとボーカルの美しさ(+ビジュアル(笑))に惹かれたOneRepublic「Apologize」に決定させていただきます。

【次点】
♪邦楽
ザ・ドリフターズ/ゴー・ウエスト
平井 堅/ノンフィクション
♪洋楽
Dexys Midnight Runners/Come On Eileen
The Corrs/Runaway

その他各賞は、質問の補足欄に記載させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2018/6/2407:45:40

葉加瀬太郎

ken********さん

2018/6/2320:02:15

ze8********さん

2018/6/2319:32:34

xfs********さん

2018/6/2315:55:10

>バイオリンや
チェロの音で始まる1曲といえば、…

◎『こんにちは』。沢山ある中.ベタですけど
やはり世界的にも有名な↓の曲に決めました.。

♪SELAH:セラハ/you raise me up/
↓「アイルランド:*シークレット.ガーディン
↓のカヴァー:力付けてくれる...などの意」!
https://youtu.be/2DorNUsi5LE(2002)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>バイオリンや
チェロの音で始まる1曲といえば、…

◎『こんにちは』。沢山ある中.ベタですけど...

whe********さん

2018/6/2307:50:50

明菜ちゃん「カタストロフィの雨傘」

https://www.youtube.com/watch?v=Qylt7vjh93g