ここから本文です

太ってると自覚がある女性に質問です。デブ専男性・ぽちゃ専男性・ミケ専男性(体重...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2203:18:30

太ってると自覚がある女性に質問です。デブ専男性・ぽちゃ専男性・ミケ専男性(体重三桁好き)に告白やアプローチをされたらどうですか?デブ専・ぽちゃ専・ミケ専と知ってる場合と知らない場合の回答をお願いします。

また、デブ専・ぽちゃ専・ミケ専にマイクロビキニ・スクール水着・体操服を着て欲しいと頼まれた時、デブ専・ぽちゃ専と知ってる場合と知らない場合回答もお願いします。

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/6/2214:01:24

ん〜デブ専と知っててアプローチされた場合、自分に自信の無い女性なら少し複雑だけど嬉しいですよね。知らなかった場合やはり女性の自信が有る無しと好みで変わると思いますが…

デブ専と知ってる上でスク水やらビキニ姿を求められた場合もその女性によりますよね キモチ悪がられる場合も有れば、喜んで着る方もいる。

デブ専と知らなくても上記と同じだと思いますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2901:18:13

痩せたいと思ってもダイエット禁止されたり痩せたら捨てられるんですよね?

day********さん

2018/6/2512:49:53

150センチ4?キロです
いやー、世の中にデブ好きもいるんだなwwと思います

まあでもこれ以上太りたくないからフィーダーと付き合うのは嫌です
デブ専だからタイプと言われるのはわたしではなくわたしの体重が好きだからじゃないかと思いますが。

コスプレは別におkです

his********さん

2018/6/2321:04:21

それがどうした。