ここから本文です

恋愛で大事なのは勇気でしょうか? 勇気を出して告白できた人が成功しますか?

aak********さん

2018/6/2209:27:52

恋愛で大事なのは勇気でしょうか?

勇気を出して告白できた人が成功しますか?

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/6/2211:31:21

勇気だして告白しても振られる人もいるよ。

まぁ、告白すらしなかったら何も始まらないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/6/2211:33:51

成功する、しないはそれぞれの差かなと考えられます

始まりは告白からでは無いかと考えられます

mku********さん

2018/6/2211:15:12

貴方が、誰よりも、相手を幸せにしてあげると思う勇気です。
告白する勇気ではないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/6/2209:48:40

何が大事かと問われても難しいですね
いくらあっても足りない事はあります

勇気は常に必要です。

声をかける勇気
話す勇気
誘う勇気
一緒にいる勇気
勇気にも色々あるでしょうし
行動するかどうかです
行動する勇気
相手をどんな事をしてでも守る勇気
すべてにおいて勇気は必要

大事なものですね

好かれる事が1番大事な事なんですけどね

いくら勇気があっても
相手が相手してくれないならアウト

whi********さん

2018/6/2209:43:08

告白しなくても、食事にさそったらOKくれて、一緒にでかけて、そんなことくりかえすうちに、ふたりきりになったとき手がふれて、手つなぐようになって、体がふれあって、自然とギュってして、キスして・・・ってなったら、もう恋人になれたようなもんです。


告白する勇気より、お互いが惹かれあっているかが成功のカギです。

でももちろん、告白なんていうかたくるしいものじゃなくって、相手に脈あるな~って感じたあたりで、LINEメッセージなり会話の中で、好きってわかるようなサイン(いつも気づいたらきみのこと考えたりするんだ、とか、最近きみをみかけないとさびしいなっておもうようになったんだけどなんでだろうね、とか)を小出しでだしていくのも、プチ告白の連打で効果あるって思って自分は使うんですよね。

告白って、「すき」とか「あいしてる」って、すごく大事なワードだから、そういうのはもっとベッドにインする直前で使いたいです。個人的な意見ですけどw

アバター

ID非公開さん

2018/6/2209:33:01

告白するまでに相手に好意を持たれてないと無理です
両想いだからこそ告白は成功するわけですから
告白する勇気は必要ですが必ずしも成功とは結び付かないです