ここから本文です

フィギュアのカテでキムヨナの高得点を話題にしたら『マオタ』と言われました。 ...

chi********さん

2018/6/2210:46:03

フィギュアのカテでキムヨナの高得点を話題にしたら『マオタ』と言われました。

『マオタ』って何ですかね?
731部隊で実験材料にされた中国人の事ですか?

さっぱりわかりませ~ん

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/6/2212:27:24

『マオタ』(浅田真央さんの大ファン)と言われたのなら、キムヨナさんの高得点にケチ付けたからでしょう。

逆だったら、『半島の方』と言われる。

731部隊って知らなくて、でも実験材料の言葉に怖々調べたら、怖すぎです。


削除隊に消されそう。消される前に回答しました。そう言う事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/6/2211:10:33

浅田真央オタクのことじゃないの