ここから本文です

地味で垢抜けなくて大人しい男性からは、どこに行ってもよく積極的にアプローチさ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2211:14:01

地味で垢抜けなくて大人しい男性からは、どこに行ってもよく積極的にアプローチされるのに、ナンパには人生で一度もあったことがありません笑


えー、なんで私に行けそうだと思ったのぅ?っ

て位、童貞さんに積極的に来られやすいです。

童貞っていうのは、後から話を聞いていたらわかったことで、女性と本音で話す機会がまるでない人や、女性が周りにいない人など、女性のことを全く知らない人が多かったです。


大人しい子が好きだと彼等は言っていましたし、告白を断ると泣きます。

でもナンパされたことないです。


どんだけマニアックな層に受けるんだろう(・_・;

皆さんだったらショック受けませんか?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/6/2213:22:01

ナンパは、勝算が高くないと普通はしません。
つまりナンパされやすい子=軽く見られがち。
あなたはついてきそうにもない、清楚さがあるか、ガードが固そうなのでしょう。
そして、気が弱く女性に慣れてない系男子は、恋愛慣れしてそうな子は避けます。
相手してくれなそうと思うんでしょう。
その点あなたは優しそうで毒なく見えるんではないでしょうかね。
髪明るくしてチャラくすればきっと普通にナンパされますよw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2018/6/2211:20:51

普通に地に足の着いた人だと認められたという事。

おっさんから観たら明らかにその服異常なセンスだぞと思う女の子が居る。
普通の男ならその横に立ちたいとは思わないただそれだけの事。
今時の子は童貞が多いというだけの事。

男と女、同じ次元を生きているから不釣合いな言動や格好する人と接したいとは思わない。

all********さん

2018/6/2211:20:28

ナンパはすぐ股を開きそうな女性にします。
あなたはそうじゃないように見えるってことでしょう。

aka********さん

2018/6/2211:17:10

可愛い人はどんな層からもウケるんだよ。
君の場合はそれなだけ。

ten********さん

2018/6/2211:16:14

地下アイドル要素かなんかあるんじゃないですかねw

phd********さん

2018/6/2211:15:27

どんだけマニアックなのか興味深いです。