ここから本文です

今現在のパズドラの普通の課金ガチャのラインナップって、全部で何体ぐらいですか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2211:41:40

今現在のパズドラの普通の課金ガチャのラインナップって、全部で何体ぐらいですか?

※☆違いの同キャラは除く


例えば、特定のキャラを出そうと思ったらどのぐらいの確率なんでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

編集あり2018/6/2221:10:58

確率は常に公式が開示してますよ。

ガチャの中には全てのガチャ限は入っていません。節目ごとに、ガチャの中身が入れ替わりで変わります。

例えば今の通常ガチャでは100体ほどガチャキャラが入ってます。
なので一点狙いもできないってほどの確率ではないですよ。

確率は常に公式が開示してますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtt********さん

2018/6/2214:42:07

星5と星6:182体
フェス限:34体
元フェス限:26体
合計242体いますね。

確率はその時開催されているガチャのラインナップからご覧ください。

tai********さん

2018/6/2213:43:12

ガチャの確率の通りです。