ここから本文です

アジアンタイヤのシェアが年々上がって来てますよね。

jm4********さん

2018/6/2213:18:29

アジアンタイヤのシェアが年々上がって来てますよね。

そのうち高いタイヤよりも安いタイヤの性能が追い付いてシェアを逆転する気がします。

現在のアジアンタイヤの性能はどうなんでしょうか?

やはりBSなどを研究して、後出しジャンケン的な要領で安く販売して行くのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoshi9999さん

2018/6/2213:20:23

表面上はいいですが、中が良くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2018/6/2317:39:59

単に低所得者が、増えているだけ?

2018/6/2214:39:34

タイヤをケチル意味が分からない。

eur********さん

2018/6/2214:17:43

今のアジアンタイヤで、どうにもならないような酷いタイヤはありません。

しかしながら、韓国製だけは心情的に無理です。
・竹島
・慰安婦
・強制連行
・反日
それでも安いから韓国製を選びますか?

v_f********さん

2018/6/2214:02:00

今のヴィッツに韓国製のハンコック185/55R15と台湾製のKENDA195/50R16と履きましたが、普通に走る分には何にも問題ありません。裕福な人なら性能第一価格は二の次でいいでしょうが、チープなわが家ではブリジストンの1/3の価格は魅力そのものです。

今のヴィッツに韓国製のハンコック185/55R15と台湾製のKENDA195/50R16と履きましたが、普通に走る...