ここから本文です

spモード決済で課金したのですが家に紙の課金代の代金表見たいなのは毎月いつ頃届...

ふうかさん

2018/6/2216:19:47

spモード決済で課金したのですが家に紙の課金代の代金表見たいなのは毎月いつ頃届きますか?6月何日に届くのかな?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/2218:19:31

そんなものはありません。
有料の紙の請求明細書の送付を契約しているなら、そこに「月間の合計額」が記載されるだけです。
明細は課金した端末からでないと見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/6/2223:15:20

マイドコモのサイトで閲覧する。
家に郵送で明細書は届きません。
どうしても送って欲しい人はマイドコモのサイトから申し込んで100円余分に払って明細書を作ってもらって下さい。

みらいさん

2018/6/2216:43:26

有料で利用明細書を申し込んでいるなら、10日前後に届くのでは?