ここから本文です

誰が見てもMT車だ!と一目置かれる車ってありませんか?私は現在CX-3のMT awdに乗...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2216:25:46

誰が見てもMT車だ!と一目置かれる車ってありませんか?私は現在CX-3のMT awdに乗ってるのですが、MTとほとんど気付かれません。

もっとお前すげー!MT乗ってるの?と言われるような車に乗りたいです。何かありませんか?

閲覧数:
609
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2018/6/2216:26:57

WRX sti
マニュアル車しかありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbo********さん

2018/6/2716:01:39

ないです
外から見てmtかatかなんて分からないからねぇ
mtしかない車種でも車詳しくなきゃ分からんし

wag********さん

2018/6/2620:24:17

スーパーセブンですね ️
無駄を一切省いた男の車ですよ(^^)乗っていれば一目置かれます

ek4********さん

2018/6/2619:47:09

どうでも良い事。
あらゆるシチュエーションで、変速機の違いなどは無関係に、そして同等に走行出来れば良いだけ!!

MT車では出来て、ATでは出来ないのは、技が無いだけ!!

大した速度で、山道や峠道を走行出来ない人間が、MT車の優位性を声え高にのたまう。
峠を攻めたと騒いでいても、実際には直線番長走行がせいぜいで、カーブは亀。
この様な方多し。

AT車でもMT車でも、同等に速やかに駆け抜ける(直線番長では無く)事が出来たら友人・知人に一目置かれるよ。

caf********さん

2018/6/2511:03:16

お前すげー!MT乗ってるの?と言われるような車って意外性があるから言う
誰が見てもMT車だ!と一目置かれる車なら、誰が見てもMT乗るだろ?と思うので、すげー!は無いよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2510:19:17

誰が見てもMT車だ!と一目置かれる車ってありませんか?
スバル WRX STI
https://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/WRX_STI/10115493/