ここから本文です

薬飲みあわせについて教えて下さい。 喘息薬 カルボステイン250㎎ スピロペント...

saa********さん

2018/6/2217:45:20

薬飲みあわせについて教えて下さい。
喘息薬 カルボステイン250㎎
スピロペント10㎎
モンテルカスト錠10㎎
喘息吸入薬 インタール吸入液1.2ml
ベネトリ

ン吸入液0.5%
解熱の為 アセトアミノフェン錠200㎎
胃薬 アンダゴスチンカプセル50㎎
発作時のみ ワソラン錠40㎎
以上ですがワソラン錠以外のお薬を1度に全て飲んだり使ったり出来ますか??

補足至急です。妹の事です今
熱があります。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2018/6/2217:52:37

薬は用法用量を守ってご使用下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/22 21:42:15

ありがとうございます。すぐ解熱剤飲ませます

「ワソラン錠40mg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nielさん

2018/6/2220:51:55

アセトアミノフェンを飲みたいという事ですか?
服用可能です。