ここから本文です

フライング☆ラビッツという映画を見た人はいますか?石原さとみさんの演技はどうで...

dai********さん

2008/9/1622:54:13

フライング☆ラビッツという映画を見た人はいますか?石原さとみさんの演技はどうでしたか?あと、おもしろいですか?その映画? ちなみに石原さとみさんは私の大ファンです?絶対回答してください!ちなみにフライトアテンダントの物語ですか?

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed_********さん

2008/9/1622:55:30

>ちなみに石原さとみさんは私の大ファンです

知るかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2008/9/1623:01:56

初日にいってきましたよー。

今回の さとみちゃんは コミカルな演技が中心でしたが、
試合のシーンは 本気で試合していたそうで 本物の汗と本気の息切れだったそうですよ。

確かにキャビンアテンダント役ですが、主にバスケのお話です。

好き嫌いがはっきりする内容だと思いますが
私は 案外 良かったと思います。
伏線を張っていて きちんと回収していて
結構 本音なCAの話で 彼氏も野暮ったくって 親近感が持てる感じでした。

さとみちゃんファンは見て損はないと思いますが、
内容は期待しないで行って丁度いいくらいの、青春ムービーです。

san********さん

2008/9/1623:00:54

初日に舞台挨拶付きで見ました。

とりあえず石原さとみはカワイイです。
が、映画は今イチでした。何か散漫な感じで、夢中にはなれませんでした。
CAの話というよりも、スラムダンクのような話で、バスケがメインです。
なのに小柄な石原さとみがコートをチョロチョロする姿に違和感が。。。。。