ここから本文です

MP3をサーバーにアップロードして聴くとキュインキュインとノイズがはいります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2221:04:40

MP3をサーバーにアップロードして聴くとキュインキュインとノイズがはいります。

アップロードしてない元のデータはノイズありません。
アップロード方法に問題あるのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/2310:18:20

アップロード方法に問題があるか、アップロード後に変更されているかどちらかでしょう。

まずはアップロード時のオプション設定で転送方法を「バイナリー」にする事から始めてみて下さい。

それで駄目ならアップロード後に変換処理されている可能性が高いです。プロバイダーのFAQなどを良く確認してみて下さい。昔はサーバー容量を節約する為に、アップロードした画像を自動変換で軽量化するなどの措置を取るケースがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/6/2222:15:23

そうなりますね。